音源UP♪

HPを開設して、いろいろやってみたいことを試している最中です。

 

今回は、音源UPのサイトを見つけてUPできたので、新たに

「オリジナルソング -Original Song-」

という項目を作ってリンクを貼りました。

 

(URLが長いですが、クリックしていただければ

 別サイトへ移動いたします。ご容赦くださいませ)

 

元々、バンド時代はほとんどのオリジナル楽曲の作詞は

私が担当していた&文章を書くのは好きなので楽しいのですが、

作曲はあまりしたことが無いので、

「よし、この際もっともっとチャレンジ♪」と想って、

ワクワクしています。

 

アカペラでどんどん歌っちゃえ!

 

という感じです。

 

そんなに頻繁に作れるものではないのですが、

少しずつ、でも確実に、増やしていきたいと想っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大阪のおっさん! (水曜日, 30 6月 2010 14:19)

    みかちゃん こんにちわ!ホームページみています。ヒーリング歌手かぁ~がんばってるんや!毎日うっとうしい日がつづくけど、いやしに店に歌いにきてよね。ママさんとまってま~す。