コラボレッスン♪

7月18日(日) 七色 ヨガのスタジオ様にて

2回目のコラボレッスンをさせていただきました。

 

心友 りさこ先生のストレッチヨガのレッスン後、

リラックスタイム(ヨガマットの上に寝転んでくつろぐ)

の時に、ヒーリングソングを歌わせていただきます。

 

今回は、My heart will go on

(映画 「タイタニック」のテーマ曲です♪)

 

そして、練習中の Amazing Grace 1番を

歌いました。

 

今回も、「聴きたいけど寝ちゃいました 笑」

という方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪

 

私が思うヒーリングソングのイメージの一つに

「眠ってしまう」

があります。

 

リラックスしてると、よく眠れますよね。

なので、「心地よく歌を聴いて眠っていただける」

ヒーリングシンガーでありたいと感じています。

 

これからも、「眠り」のキーワードを念頭に置いて

さらに歌に磨きをかけていきます♪