美羽風ライブ終了☆

8月28日(土)、滋賀県長浜市余呉町にある素敵なカフェ

 

カフェ ほっと美羽風 様にて、

 

ピュアソウルさんとコラボライブが無事に終了しました♪

 

私の友達が、たくさん応援にきてくれて

本当に嬉しかったです☆

 

今回は、5曲歌わせていただきました。

 

自分なりに、テーマを絞り 笑

 

前半の3曲は、「恋する女心」

後半の2曲は、オリジナルソング

 

を歌わせていただきました。

 

ちょうど、恋する女心の曲は、

70年代、80年代、90年代

となっていたので、なんだか私自身が

「懐かしいなぁ~」と思いながら歌ってました。

 

1曲目

『Loving' you』   ミニー・リパートン

 

2曲目

『My heart will go on タイタニックのテーマ』 セリーヌ・ディオン

 

3曲目

『LOVE IS ALL 愛を聴かせて』 椎名恵

 

途中、用意したCDの調子が悪くて音飛びがありましたが、

これもライブならではのご愛嬌♪です 笑

 

 

後半は、

 

4曲目

『Live ~想いを込めて~』 天乃美香

 

5曲目

『Queen's Heart』 天乃美香

 

実はこの5曲目、今までアカペラで歌っていたのですが、

なんと素敵な演奏が付きました!

 

私の心友 りさこ先生(HPはこちら)のお姉様が

エレクトーンの名演奏者☆

 

私のアカペラから、耳コピで、

前奏、間奏、エンディングまで、素敵にアレンジ

してくださいました~!

 

なので、今回のライブで初披露した次第です。

 

これからも、ライブではどんどん歌っていこうと

思っています。

 

そして、なんと次回のライブにも出演させていただくことに!

 

次回は9月11日(土)です。

 

たくさんの方に癒しの歌が届くように、

これからも歌っていきます。

 

応援よろしくお願いいたします。♪