日中お母さんサミット無事終了♪

10月23日、横浜の日中お母さんサミットに参加させていただきました。

 

300人近くのお客様と、60人以上のスタッフの方が毎日一生懸命準備して

迎えた晴れ舞台。

お天気も快晴で(しかも当日は満月でした。夜にはきれいな満月が

輝いていました)、私もワクワクしていました。

 

念入りなリハーサル後の本番。

 

たったの5分間の出来事ですが、私にとっては

新鮮で神聖な舞台で、貴重な経験をさせていただきました。

 

 

当日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご縁のあったスタッフの皆様も、本当にありがとうございました。

 

また詳しくはアメブロでご報告したいと思います。

 

さあ、次は手作りのクリスマスライブの準備を始めます。

12月22日まで2ヶ月ありますが、きっと今回のイベントと一緒で、

すぐに当日がやってきそうです。

 

これからも、ヒーリングシンガーとしてたくさんの方に

お逢いできることを、楽しみにしています。