明日はラジオ♪

こんばんは、


お久しぶりの日記になりました。

 

土日はいろいろ予定がたくさんで、

 

平日の夜もクリスマスライブの打合せや

楽曲の書き下ろし、他、何かと予定が入り

 

(息抜きに編み物でリフレッシュしてます 笑)

 

 

昼間は会社に新人が入ってきたので、
その指導をしながら、通常業務をこなす日々。

 

 

時間が経つのが早し!!!

 

って感じです。

 

 

さてさて、今日はラジオのお知らせ♪

 

なんと私の曲が、明日ラジオで流れます。

 

関東のFMラジオつくば です。

 

インターネットで聞けるので、
お時間ある方はこちらをクリック♪

 

mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx


時間は、お昼12時台です。

 

私は会社のお昼休みなので、
パソコンでラジオを堪能しようと思います♪

 

聞いて頂けた方は、また感想を教えてくださいねー☆彡